FC2ブログ

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-06-19

Q,次の課題が見えません・・《横浜市;F様》

Q,次の課題が見えません・・《横浜市;F様》

A,講師と一緒にカリキュラムを作っていきます。

DSCN4071.jpg
横浜エリアにあるマンガ教室のイメージ画像

独学で漫画を描いてきた方は、小さい頃から好きな絵を自由に描いているため、非常にユニークな絵を描いている方が多いのも特徴です。しかし反面、偏ってしまい基礎的な要素・概念が抜け落ちてしまっている点も見逃せません。また、高い技術力を保有しているがゆえに、次の課題や力不足である技術が見えないこともあるようです。

漫画教室では、自身の描いた作品などを持参いただければ、プロの講師が課題を発見して、マンガのさらなる上達を目指し、講師と一緒にカリキュラムを作っていくことができます。

◇マンガ教室でやりたい項目
・独学で描いてきたので基礎技術を補強

◇マンガの描き方FAQから抜粋
カンタンそうで難しい円の描き方

◇神奈川県・横浜市の周辺にあるマンガ教室のご紹介
横浜からマンガ教室までの道順~体験コースのご案内

PS,横浜市のF様へ;マンガ教室の受付スタッフより、漫画は地道な作業の積み重ねにより、スキルを向上させていくものだと思いますが、正しい努力の方向性など、理解と共に進めることが上達の早道だと考えています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文関子

Author:文関子
日本の娯楽芸術を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。