fc2ブログ

2015-05-12

Q,明日参加したいのですが、間に合いますか?受講料はどうすれば・・?《鎌倉市;Y様》

Q,明日参加したいのですが、間に合いますか?受講料はどうすれば・・?《鎌倉市;Y様》

A,当日参加も歓迎します。

DSCN4065.jpg
横浜エリアにある漫画スクールのイメージ画像

漫画教室では、当日でも参加できるよう調整致します。ただし、教室によって定員オーバーになれば、希望の教室の参加が難しいケースもございます。通常は、WEBからエントリーして頂ければ、確認後すぐに受付完了メールをご返信致します。お振込みの期日は、本来前日までなのですが、後日でも大丈夫なようにしておきますのでご安心ください。メールにお振込み先と期日が書いてありますので、それまでに頂ければ問題ありません。当日からの本受講もしくは体験の場合は、持参頂く物がございますので、詳細に関してはお電話もしくはメールにてお伝えさせていただきます。

◇マンガ教室でやりたい項目
・漫画雑誌への投稿
・マンガの似顔絵
・4コママンガ基礎

◇マンガの描き方FAQから抜粋
似顔絵を忠実に描いても似ていないの原因は?

◇神奈川・横浜市の周辺にあるマンガ教室のご紹介!
体験コースで雰囲気を掴もう!横浜のマンガの描き方教室はこちら

PS,鎌倉市のY様へ;マンガ教室の受付スタッフより、せっかく見つけた漫画教室だけど、それが当日だったら躊躇しますよ!でも、ご安心下さい。体験費用は後日でも大丈夫なようにします!ただし、メールでのお申し込みは必要なので、スタッフにお気軽にご相談くださいね。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

文関子

Author:文関子
日本の娯楽芸術を紹介していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR